
--/--/--

FC2ブログ終了★

2015/10/29
前々から思ってましたが、なんだかこのブログサイトはやりにくいんで、これをもって閉めさせてもらいます。

今まで見てくれた方、リンクのふーみんさんありがとうございました。

続きは新しくヤフーブログで書き続けるんで、たまに覗いてもらえれば嬉しいです。

バイク、海ネタ以外にもキャンプや日常の事もアップして行こうかと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/beachbaby906

梅ヶ島ツーリング★

2015/10/26
先週土曜日、朝一は曇ってたけどその後は天気良好!

ツーリング日和だね~。
今回は東方面の為、掛川マックに集合。


メンバーは自分、ダイちゃん、カズヤの3人。

最近参加者減ったな~。

チーム解散の危機か⁉︎

まずはバイパス途中のスタンドで給油。


最近抜けやすい前輪空気も補充してバッチリ。

平和ICで降りて梅ヶ島方面へ左折、コンビニで休憩。


ポカポカで暖かく、薄目の革ジャンで丁度良い。

さて、ここから山道が始まります。

安倍川沿いを北上、信号もほとんど無くてロケーションも良い。

これで路面の質が良かったらサイコーなんだけどな~。


で、黄金の湯に到着。



ここまで山奥に来ると紅葉が始まってる!







いい時間なんでまずは昼飯。

ここで打った天ぷらそば。

あんまりそばは好きじゃないけど空気的に頼んでしまった。。

そば食うのなんて去年の年越しそば以来だな。 



味は、、

カレーうどんかおでんにすれば良かった。。



ちょっとまったりして、さらに奥へ出発。


梅ヶ島温泉に到着。


紅葉がめちゃキレイ!
川の音にも癒される。





 



ちょっと箱根っぽい⁉︎






滝もありーの。




さて、南下しますか。


帰り道で、行きにスルーした「赤水の滝」に寄ります。

 
写真だと距離感がわかりづらいけど結構でかいっす。




帰り道もバイパスでスムーズに帰宅。

初の梅ヶ島ツーリング楽しかった~♪

そろそろ近場は制覇したかな?

次はどこに行こうかな~♪
※FC2ブログのバージョンアップでかなり使いにくくなった。。 

改行されないし。
ブログサイト変えようかな~

レザーのメンテ★

2015/10/19
ハーレーに乗るようになってから、レザーアイテムが増えました。

それまでは革ジャンと財布くらいしか持ってなかったかな。

サイドバッグの革が少しヒビ割れてきたんで、レザーオイルが欲しくなりました。。

レザーオイルといえばレッドウィングかなと思ってたけど、ハーレー純正から出てるレザーオイルが量も多そうだったんでこれに決定。


ハーレー純正レザープロテクタント。

レザーバッグ以外にも革製品に対応してます。

レザーの色も問いません。

 

サイドバッグにぬりぬり。



ブーツ。


 

ライダース2着。



グローブ。



小物。


全部は塗ってませんが、ボチボチやってこうと思います。。
明日はバイク乗ろうかな~♪

Today's Wave★

2015/10/15
T砂
コシ~ハラ
風 西 弱

セット間少し長いが三角波がコンスタントに入る。2アクションは可能。

久々に良い波だった♪人数も少なく、インサイドまでアクション入れながら続く波。

天気もコンディションも最高だった~!

Today's Wave

2015/09/30





K栄丸
ハラ~ムネ
風 南西 弱

ワイド気味なタル速めなブレイク。
ショルダーから2アクション可能。

カットバックがメインのライディング。
東への流れが強く、ポイントキープで疲れた。。


サーフィンがオリンピック候補に上がってますね~。
自然相手のスポーツだから、決定までには色々障害がありそうだ。

決定したら盛り上がるだろうな~♪

日本人のプロ以外の無名サーファーでも金メダル狙える人もいるだろーし。

でも流行りすぎてこれ以上海が混むのもヤダな。。



 Home Next

